福士誠治が声優デビュー!歌やギターが上手!熱愛彼女の噂や結婚は

この記事は3分で読めます

スポンサーリンク

テレビドラマ「のだめカンタービレ」「必殺仕事人」まで
幅広い分野で活躍する人気俳優の福士誠治ですが、
今回声優に初挑戦することが決まったようです!

福士誠治 画像

初挑戦するアニメは日本各地の都市伝説的なストーリーを
昭和の紙芝居風に語る恐怖アニメ『闇芝居』だそうです。

今からの時期にピッタリのアニメですね♪
怖いものが嫌いな人にはダメかもしれませんが^^;

福士誠治ですが、歌やギターがとても上手だということでも
話題になっています!

もちろんイケメンなので、女性ファンも多いですね♪
気になる熱愛や彼女、結婚の噂もあるようです。

ということで今回も早速調査してみました!!

スポンサーリンク

福士誠治が声優デビュー!

まずは福士誠治って誰?という方もいると思うので
プロフィールを調べてみました!

福士誠治プロフィール

本名:福士誠治(ふくし せいじ)
生年月日:1983年6月3日
出身地:神奈川県
身長:178cm
体重:68kg
血液型:O型

2001年テレビCMに出演し、芸能界デビュー。
2002年にフジテレビドラマ「ロング・ラブレター~漂流教室~」
辰巳寛人役としてドラマデビュー。
2004年「19borders」で茅野悟役で初主演を果たす。

その後は、NHK朝の連ドラ「純情きらり」
「チームバチスタ3」「のだめカンタービレ」などのドラマを始め
「必殺仕事人」などの時代劇に加え、映画に歌舞伎や舞台など幅広い活躍をされています。

あだち充の「タッチ」映画版で新田明男役もやっていましたね。
マンガでもイケメンキャラですが、ピッタリだったと思います♪

恐怖アニメ「闇芝居」で声優デビュー!!

ドラマや映画、舞台に歌舞伎など才能豊かな福士誠治ですが、
今回新たに声優に初挑戦することになりました!

成長しようと挑戦する姿勢がすごく好きです♪

福士さんが挑戦するアニメがこちら!

短編恐怖アニメ「闇芝居」
闇芝居 画像

怖そうですね~( ;∀;)

この「闇芝居」ですが、2013年夏に第1期が放送されていて
今回(2014年)が第2期ということだそうです。

俳優の津田寛治が前回に引き続き、ストーリーテラーを務め
「呪怨」の清水崇監督「ヌイグルマーZ」の井口昇監
また『板尾創路の脱獄王』の脚本を手がけた増本庄一郎がゲスト監督で参加とのこと。

声優は第1期で出演した村井良太平野良、
人気アイドルグループ・でんぱ組.incの相沢梨紗などが続投し
福井誠治が新加入という形になっているそうです。

これは楽しみですね♪

>2014年7月6日(日)から深夜枠で放送されるそうです!
気になる方は公式サイトがありますのでチェックしてみてください♪
「闇芝居」公式サイト

歌やギターが上手!けん玉が特技!

幅広い活躍の福士誠治ですが、歌やギターがとても上手いとネットで話題になっています。

イケメンで歌もギターも上手いとか・・・惚れてまうやろ~(*´Д`)

ということで動画を見つけました!ご覧ください♪

実は最近人気急上昇のロックバンド「サイケデリックペイン」
ボーカル詩音が福士誠治だそうです!知りませんでした^^;

上手いわけですね♪

残念ながらギターを弾いている動画はありませんでしたが
趣味がギター&ピアノということと
高校時代にバンドに熱中していたそうで腕は間違いなさそうです。

また特技がけん玉ということですが、
「日本けん玉協会」2段を持っているそうです!

こちらも動画を探してみましたが見つからなかったです。
期待されてた方すみませんでした。

ちなみに2段の技がどれだけすごいのか?ということですが
日本けん玉協会の段位認定表がこちらです!
けん玉 段位表

回数や技が決まっているのでかなりの腕がないと難しいようです^^;
本当に多才ですね♪

熱愛彼女の噂や結婚は?

イケメンで女性ファンの多い福士誠治ですが、
やはり彼女や結婚の話が気になるところですよね。

ということで調べてみました!

・・・全くスキャンダルがないんですけどΣ(・ω・ノ)ノ!

ここまでイケメンだと彼女の噂が出てもよさそうですが、
付き合ってた彼女などの情報も全くないですね。。。

信憑性のない情報を記載していたブログはありましたが、
リンク先が不明になっていましたし(笑)

福士さんも30歳過ぎたので、彼女や結婚を考えていてもよさそうですが、
今現状の情報では彼女なし未婚ということですね。

女性ファンの方・・・チャンスですよ♪

ということで、今回は人気俳優の福士誠治さんについて
調査してみました!!

本当に幅広い分野で活躍されていますし、
今回声優としても挑戦するなど、本当に向上心の強い方だなと思います♪

その向上心で日本だけならず世界に羽ばたく俳優になって欲しいですね!
これからも応援してます!!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 冨浦智嗣 画像
  2. 尾上松也 画像
  3. 福山雅治 画像
  4. 福士蒼汰 画像
  5. 東出昌大 画像
  6. 佐藤健 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。