坂口杏里のごきげんよう画像がヤバイ?拒食症や整形の噂も!体重は

この記事は2分で読めます

大女優の坂口良子(故)が母親で有名な坂口杏里ですが、
「ロンドンハーツ」や「ごきげんよう」に出演した際の姿が話題になっています。

WS000103

ふっくらした感じでとってもやわらかい可愛い印象でしたが
どうも顔の印象が変わったということ。

果たしてどんな感じに印象が変わったのか!?
ということで早速調べてみました!!

スポンサーリンク

坂口杏里のプロフィール

生年月日:1991年3月3日(ひな祭りですね♪)
出身地:東京都
血液型:B型
身長:168cm
体重:43.2kg
スリーサイズ:(B)80(W)59(H)88
靴のサイズ:24.5cm
趣味:カラオケ、ショッピング
特技:早起き

母親は大女優の坂口良子、継父はプロゴルファーの尾崎健夫
有名どころですね。
あとお兄さんもいるそうです。

母子家庭で育ったそうです。

大の勉強嫌いで、中学校時代の通知表でオール『1』を取ったこともあるそうです。
なかなか取れるものでもないので、ある意味スゴイですね^^;

モーニング娘。に憧れ、2008年に芸能界デビューを果たし、
その後おバカキャラとして『踊る!さんま御殿!!』や『クイズ!ヘキサゴン2』など
バラエティなどに多数出演
するなど活躍しています。

実は、AKB48の大ファンで親に内緒でオーディションも受けたそうです。
そんなアイドル好きな一面もあるようです。

坂口杏里の印象が変わった?拒食症の疑いも。現在の体重は?

ロンドンハーツに出演した姿を見たファンから
『坂口杏里大丈夫か?』という内容が多数挙げられ
拒食症では?ということまで噂されました。

坂口杏里 画像

確かに印象が変わりましたね。。。
60kg近い体重が40kg台まで落としたそうです。

現在の体重はプロフィール上で、43.2kgとのこと。

確かに拒食症といわれてもしょうがないかもしれません。

その放送後、ブログで本人からことの真相が語られてました。

坂口杏里、拒食症の噂についての真相は!?

内容を見ると、役作りのために体重を落としたそうです。
役作りのためにここまで体重を落とすのはかなり大変だったと思います。

仕事に対するプロ意識を感じますね。
世間ではおバカキャラで通ってますが、
中身はしっかり芯がある女性だなぁと感じました。

ということで、拒食症では無いようですね。
ただあまり急なダイエットは良くないので、ちょっと心配ですね。

ごきげんようの画像がヤバイ!整形の噂も?

ネットでも「坂口杏里」で検索すると「ごきげんよう」がセットで
検索されていますが、どうも出演時の顔が依然と変わっているとのこと。

その出演時の画像がこちら。

坂口杏里 ごきげんよう

確かに顔が変わってますね。。。
面影は残ってますが、全体的にやわらかい印象だった顔立ちが
ちょっときつめな感じ
になってますね。

整形などの真相は本人にしかわからない内容なので謎のままですが、
痩せると印象が変わることもありますが
これは果たしてどうなのでしょうか??

個人的には昔の方が好きでしたね♪

いろいろ賛否両論あるかと思いますが、
まだまだ若いし、母親のように大女優目指して
頑張ってほしいですね^^

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 山本美月 画像
  2. 吉田羊
  3. 能年玲奈 画像
  4. 川口春奈 画像
  5. 飯豊まりえ 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。