柿谷曜一郎に彼女や海外移籍の噂?阿波踊りで性格に変化?姉が美人

この記事は4分で読めます

とうとう2014年ワールドカップが始まりましたね!

日本代表も明日からコートジボワール戦を皮切りに
ギリシア、コロンビア戦と厳しい戦いが待っています。

日本代表でも注目選手としては
香川真司本田圭佑が挙げられますが、
個人的には柿谷曜一郎に注目したいですね!!

柿谷曜一郎 画像

そんな柿谷選手について今回はいろいろ調べてみました♪
才能は香川選手より優れているといわれながら
なかなか芽が出なかった柿谷曜一郎。

果たしてどのような人物だったのでしょうか!?
ということで柿谷曜一郎について早速調査してみました!!

スポンサーリンク

柿谷曜一郎に彼女や海外移籍の噂?

まずは柿谷曜一郎のプロフィールから調べてみました!

柿谷曜一郎プロフィール

生年月日: 1990年1月3日 (24歳)
出身地: 大阪府大阪市
身長: 177 cm
体重: 68 kg
血液型:B型
所属チーム: JリーグJ1 セレッソ大阪 (背番号8 / フォワード、ミッドフィールダー)

日本代表ではフォワードとして活躍。背番号は11

4歳からセレッソ大阪の下部チームに所属し、
クラブ史上最年少の16歳でトップチームと契約するなど
幼いころから「天才」の名を欲しいままにしていました。

その後は素行の悪さから、チームから外されるなど
非常に悪い時期を過ごすこともありました。

しかしセレッソをこよなく愛し、セレッソの伝統の番号8を付けるまで成長し
今ではセレッソ大阪の中心選手として活躍しています♪

気になる彼女や熱愛相手は?結婚観も

またそのルックスで女性からの人気も高い
柿谷曜一郎ですが、果たして特定の女性はいるのでしょうか?

イケメンですから、ファンの女性は気になりますよねぇ~。

ということで調べてみると、何人か噂になった女性がいました!

元AKB48の「増田有華」さん
増田有華 画像

モデルの「前川香緒里」さん
前川香緒里 画像

タレントの「奥谷侑加」さん
奥谷侑加 画像

まず、増田有華さんについてですが、
柿谷選手が「理想の彼女」として名前を挙げたことが
きっかけで噂になった
ようです。

実際に増田有華さんも大阪出身ですしね♪
ということで、本当の彼女ではないようです。

次に前川香緒里さんについてですが、
よく自身のブログやTwitterに日本代表の書き込みや
セレッソ大阪の応援の様子が描かれている
ので
「もしや?」ということで噂になったようです。

最後に奥谷侑加さんについても、
柿谷選手のツイートにリツイートしたから
「彼女では?」と噂になったようです。

しかしながらどれもこれも根拠もないようなので
ただの噂
として考えて良さそうです。

本人たちにとってみれば良い迷惑でしょうね(笑)

ということで、今現在は噂になっている女性はいないようです♪
柿谷曜一郎ファンの皆さん、今がチャンスですよ~(笑)

また、最後に柿谷選手が自身の結婚観をこう語っていました。

「今の俺と付き合うと相手に迷惑がかかるから、今はない」

これは海外移籍などを視野に入れているからでしょうかね?
まぁ理想のプロポーズとしては「ワールドカップで優勝した夜にプロポーズ」
と言っているので、多少は結婚願望もあると思いますけどね♪

それにしても、コメントもイケメンですね♪
まぁでも本当に好きなら海外でもどこでも
付いていきそうですけどね~(*´Д`)

気になる海外移籍は?

柿谷選手のプレーは海外チームの目にもとまっているようです。

中には世界でもトップチームの
スペイン リーガエスパニョーラ「レアルマドリード」
イタリア セリエA 「ACミラン」
ドイツ ブンデスリーグ「ドルトムント」など
名だたるチームから注目を浴びています。

凄いチームばかりですね^^;

いくつかのチームは実際にオファーがあったようですが、
柿谷選手の要望で、セレッソ大阪にとどまったそうです。

理由はセレッソに恩返しがしたいから!

移籍金が高額になるようプレーをすることで
セレッソに恩返しをしたかったようです。

本当にセレッソが大好きなんですね♪

ワールドカップの活躍次第では
海外からのオファーも殺到する可能性があるので
今後の動きにも注目ですね!!

素行や性格が悪かった過去!阿波踊りで性格に変化?

素行が悪かった過去

練習での度重なる寝坊はもちろんのこと、
練習後に体のケアもせず、ゲームセンターへ直行したり
偏食もすごく、自分の好きなものだけを食べてあとは残すなど。。。

プロの選手としてとても意識が低かったと言われていました。

同期で1歳年上の香川真司が、セレッソ大阪で実績を出し、
フル代表デビュー、さらに海外へ移籍するなど、
着実に実績を積んでいたのも影響していたと言われています。

なかなか実績が出せず、それまで天才と言われていた自分に
嫌気がさし、腐ってしまったことが素行の悪さに繋がった
のかもしれません。

転機となった徳島ヴォルティスへの移籍

度重なる遅刻が原因で、当時セレッソ大阪の監督だったクルピから
高額な罰金と共に、徳島ヴォルティスへ期限付きで移籍

これが大きな転機となります。

チームのキャプテンだった倉貫一毅や、美濃部監督の元
対話を繰り返すことで、徐々に素行が良くなっていったそうです。

また、徳島の暖かい声援を肌で感じたことが
自分のサッカーへのあり方を考えさせられた
ようですね。

素行がよくなったのは阿波踊りの影響?

徳島と言えば阿波踊りが有名ですが、
阿波踊りで素行の悪さが改善されるということがあるのでしょうか?

最初は恥ずかしさもあり、なかなか前へ出られなかったようですが、
翌年からは徐々に恥ずかしさもなくなり、楽しくなったようで
最終的には先頭に立って踊っていたそうです(笑)

阿波踊り恐るべしΣ(・ω・ノ)ノ!

阿波踊りは一つのまとまったチームが
型を決めて踊る
そうですが、
チームの和を乱さないように踊ることが重要だそうです。

阿波踊りで回りと調和することの必要性を
感じたのでしょうね。。。

一人で踊ると悪い意味で、逆に目立ってしまいますしね。

サッカーもチームプレイですから、
何か通じるものがあったのかもしれませんね。

阿波踊りが素行の悪さを変えた一つの要因と考えてもよさそうですが、
やはり一番影響があったのは徳島の人々の暖かい声援だったのかもしれませんね♪

ダンサーの姉が美人で話題!

実は柿谷曜一郎には美人の姉がいるそうです。
柿谷選手もイケメンですからね♪

しかもダンサー&振付師だそうです!
一体どんなお姉さんなんでしょう?

そんなお姉さんがこちら!

柿谷 姉

はい、美人ですね♪
こんなお姉さんがいる柿谷選手・・・うらやましいです(*´Д`)

ということで、今回はサッカー日本代表の柿谷曜一郎選手に
ついて調査してみました!!

ぜひ活躍して、ワールドカップの優勝に導いて欲しいですね♪
これからの活躍にも期待しています!!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ワールドカップ
  2. フェルナンジーニョ 画像
  3. ぺぺ 画像
  4. ガイナーレ 画像
  5. カメルーン代表 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。