小林麻耶のセーラー服姿が可愛すぎる!歳はいくつ?童顔に美脚の秘訣は?

この記事は2分で読めます

元TBSのアナウンサーで現在はフリーアナウンサーやタレントなど
マルチな活動を見せている小林麻耶ですが、
セーラー服姿が可愛すぎると話題になっています!

セーラー服姿気になりますね(*´Д`)

もともと童顔な小林麻耶ですが、
いったい年齢はいくつなのかも気になるところです。

また足も細く、美脚ですよね!美脚を保つ秘訣も気になりますね!

ということで今回はフリーアナウンサーの小林麻耶について
早速調査開始です(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

小林麻耶の気になる年齢は?

まずは小林麻耶のプロフィールを調べてみました!

小林麻耶プロフィール

小林 麻耶(こばやし まや)
出身地:新潟県小千谷市
生年月日:1979年7月12日
身長:157cm
体重:不明
血液型:A型

青山学院大学在学中に慶応義塾大学の文化祭で声をかけられ、
日本テレビ系列『恋のから騒ぎ』「第8期生」として出演。
2003年TBSアナウンサーとして入社。

妹はフジテレビ系『めざましテレビ』で
お天気キャスターを務めた
小林麻央

美人姉妹ですよね(*´Д`)

姉の小林麻耶はカワイイ系で、妹の小林麻央は美人系のため、
姉妹が逆に見られることも多かったそうです。

・・・わかります(笑)

気になる年齢ですが、生年月日が1979年7月12日ということで
現在38歳!!

いやそんな歳には見えないです(*ノωノ)

いつまでも若く見えるのは良いですね♪

セーラー服姿が可愛すぎると噂に!

見た目が若い小林麻耶ですが、セーラー服姿が可愛すぎると話題になっています!

セーラー服で反応した人手を上げて・・・ハイ(=゚ω゚)ノ(私ですね)

それでは実際に見てみましょう!!

小林麻耶 セーラー服
(※小林麻耶公式ブログより引用)

左から順に同じ事務所(セントフォース)の
牧野結美伊藤綾子小林麻耶川田裕美となってますが、
皆さん本当に可愛いです(*´Д`)

似合い過ぎてて違和感ないですが、みなさん何歳なんですかね(;・∀・)

今回のセーラー服姿は『踊る!さんま御殿』に出演するための衣装だったそうです(=゚ω゚)ノ

毎回違うコスプレ・・・じゃなくて、
衣装にしてほし□※◇○・・・(気にしないでくださいw)

それにしても足が細くてきれいですね(*ノωノ)

いったいどうやって維持しているんでしょうね?

童顔や美脚を保つ秘訣は?

童顔で美脚な小林麻耶ですが、美脚を保つために
中学校時代から続けていることがあるそうです!

気になりますね(=゚ω゚)ノ

以前ご自身のブログで読者の方からの質問に答えていたのを見つけましたので
以下順番に挙げておきます。

1.お風呂から上がる前に、ひざ上からつま先までを入念にをかける
2.足首をよく回す
3.『CUTEFIT(ストッキング)』を家で履く
1~3を実行することで血行が良くなり、むくみが取れるそうです。

脚が疲れていると思う時は「ぺったんこの靴を履いて会社に行く」そうです。
わざとぺったんこの靴を履くことで脚のコンディションを整えるとのこと。

最終的に疲れがひどい時は『プロのマッサージを受ける』そうです(笑)
これが一番効果ありますよね(=゚ω゚)ノ

美脚を保つために昔から努力しているのは本当にすごいです!
美脚は1日にしてならずということですね^^

童顔は昔からということですが、肌の手入れには気をつかっているそうです。

いつまでも若さを保って頂きたいですね(=゚ω゚)ノ

ということで今回はフリーアナウンサーの小林麻耶について調査しました。
世間ではぶりっ子だとか言われていますが、
普段から努力をされているのは尊敬できると思います。
これからも頑張ってもらいたいです♪

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。